menu

CUTLINE Relax

平日受付:9:30-18:00(カット18:30)
日祝受付:9:30-17:30(カット18:00)
定休:火曜・第2,第3水曜
〒226-0011
神奈川県横浜市緑区中山町1-1-1
第10浅川ビル1F

TEL.045-935-4828

デジタルパーマ

デジタルパーマとは形状記憶パーマとも呼ばれロッド自体が熱を発し髪の内側から温めるという従来のパーマとは異なる新しいパーマシステムです。

POINT 1 
弾力のある柔らかいカールの実現 タンパク質やアミノ酸を含む処理剤を使用して行います。し浸透した処理剤が加温・乾燥によって毛髪内部を補強するためツヤ・ハリのる 美しい髪に仕上げます。

POINT 2
思い道りのウェーブ表現が可能 高精度温度検知機能内蔵により髪の内側から均一に熱が伝わる為、しっかりとした柔らかいウェーブになり、スタイリングも簡単に再現できます。

POINT 3
持続性のあるカールをつくる ドライ状態でカールを形成するため、従来のパーマと違い髪が乾いているときに最もキレイなカールが再現でき持ちは、
通常パーマの約2倍長持ちします。

POINT 4
トリートメント、セットメニューにも活用 従来のロッドと違い防水加工されているためトリートメント剤を付けて巻く事が可能になり毛先のダメージ部分に
一番ダイレクトに浸透しパサつきやチリつきを抑える事が出来ます。

リラックスカール

リラックスカール
ルーズでリラックス(脱力)感のあるニュアンスパーマです。力まず肩の力の抜けたイイ女を表現します。

フリルカール

フリルカール
日射しに透け込むような、フリルで柔らかく弾む質感のミディアムパーマです。

シフォンカール

シフォンカール
外国人の子供のようなイノセントな表情と、シフォンのようなふんわりとした質感のミディアムパーマです。

リズミカルカール

リズミカルカール
毛先を中心にCカールの重なりでつくる、フェミニンながらしっとりとしたスタイルです。

フレアカール

フレアカール
しっとりと重みを感じ、どこかノスタルジックな表現のある、ゆる巻きタイプのデジタルパーマです。

グラマスカール

グラマスカール
頭のハチ下からしっかりとしたリッジ感あのあるウェーブスタイルです。